ダビマス攻略まとめ速報アンテナ

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)のまとめニュースを速報でお届け中

「 追い込み 」 一覧

【ダビマス】スピスタCBの馬で参加賞でいいかと思ってたけどこれ良馬場開催なら自身初の4回戦突破いけるかな…

【ダビマス】・大舞台と屈強は同時発動するのか??

【ダビマス】大舞台は持ってないの?

【ダビマス】検索してもそんなゲーム見つからないんだけど。。。

【ダビマス】マジンブロスガーってステどうなの

【ダビマス】勝ちをより確実にするための才能。まさに守護神。

【ダビマス】牧場名ではなくIDでブラックリスト機能作って下さい!

【ダビマス】何でだろうと思ったら騎手ガチャだったよね。

【ダビマス】もちろん乗り替わり無し入れ込み無し紫点滅無しで??

【ダビマス】フレの1回戦見て見たらマスタークラス不在の2分ジャストで1着のレースとかもあったからホント序盤はくじ運だね

【ダビマス】強い馬と走るととんでもないタイムを出す!

【ダビマス】やっとの思いで作ったAB秋風馬が単走2.01でした。。。

【ダビマス】これで余計な通信費使っちまった事アホみたいにあるわwww

【ダビマス】テイエムやっと引けたのに、見事になる牝馬のセール終わったのかよwww

【ダビマス】意志咆哮が14でもどかしい

【ダビマス】脚質は追込。でもやっぱ逃げのが勝つイメージあるから。

【ダビマス】あーレベルがあるのかなるほど!?

【ダビマス】引くまで回してこそ真のファンだろ!!

【ダビマス】ほぼ全馬手動やってきたけど公式BCの東京2000の52とか53とか見ると流石に手動調教するアホらしくなって面倒臭くなってきて!?

【ダビマス】至って普通に勝ち負けしてるわwww

登録まとめサイトランキング