ダビマス攻略まとめ速報アンテナ

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)のまとめニュースを速報でお届け中

「 星 」 一覧

no image

[ダビスタマスターズ]俺は頭悪いからわからないんだけど、自家製の種牡馬と自家製牝馬で完璧ループは出来ないの?

no image

[ダビスタマスターズ]自家製ジャスタ考えてて??

no image

[ダビスタマスターズ]何処かで0から作り直すべきでしょうか?

no image

[ダビスタマスターズ]先月そのつもりで☆5使いきるところだったけど一周年の石やら超凄馬やらで前より種増えて辞めれてません(笑)www

no image

[ダビスタマスターズ]勝ちやすいのはハンデ重賞。。。

no image

[ダビスタマスターズ]それではレスよろしくお願いします

no image

[ダビスタマスターズ]公式決勝に星4が多いから上限に差が無いはずだって考え方がヤバイでしょ

no image

[ダビスタマスターズ]過疎増すだからググッテモ何ヵ月も更新されてなくてワカラナイ。。。

no image

[ダビスタマスターズ]うちの牧場のエース(新旧どちらも非凡は無し)が居るのですが、どちらも解析ではスピスタABでした。

no image

[ダビスタマスターズ]サカボ自家製とかなら晩成だから実績も積みやすいんだがな。。。

no image

[ダビスタマスターズ]自家製だったら何と何で子馬産ませるのかな???

no image

[ダビスタマスターズ]スクリーンショットを撮ってあるから纏めたんだけど何故かエラーが出て書き込めなかった

no image

[ダビスタマスターズ]欲を言うなら安定BかAがいいけど!

no image

[ダビスタマスターズ]なお、今verでオルフェ最強を作るにはジャイアンツゴーウェイ2000完璧牝馬へのオルフェ直付け完璧が一つだと思われまする。

no image

[ダビスタマスターズ]とりあえず記録してるぶんはこれで全部!?

no image

[ダビスタマスターズ]ほとんど星5の種牡馬なんですが……

no image

[ダビスタマスターズ]武豊すら知らないとかだったら、馬の名前もチンプンカンプンだろうなぁ!!

no image

[ダビスタマスターズ]疑わしいのでスルーで良いだろう。。。

no image

[ダビスタマスターズ]そんなお前にはアラブからタピットが出まくる呪いをかけてやろう

no image

[ダビスタマスターズ]何日か前にもらったスターマンって星4だっけ?

登録まとめサイトランキング