ダビマス攻略まとめ速報アンテナ

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)のまとめニュースを速報でお届け中

「 タイトル 」 一覧

no image

[ダビスタマスターズ]ハイアーゲーム産駒で目盛2!?

no image

[ダビスタマスターズ]それともゲノムでは最高AA出てるので粘る価値あるのでしょうか。。。

no image

[ダビスタマスターズ]これだから雑魚どもは困る…

no image

[ダビスタマスターズ]タイトル画面のサポートから入ってフェイスブックかTwitterやってれば分かると思います!?

no image

[ダビスタマスターズ]トシグリーンの牝馬にストリートセンス〆。。。

no image

[ダビスタマスターズ]素の能力を求めるなら重要度はこんな感じだから!!

no image

[ダビスタマスターズ]さっさと4歳で繁殖にあげて〆配合の数を増やすか、こいつ自体強いかもしれないから成長ピークまで走らすか悩む…!

no image

[ダビスタマスターズ]箱庭メインでイベントも一応参加くらいだと結構楽しいよね…

no image

[ダビスタマスターズ]それにスピスタBC程度じゃ意志付けても良馬場だけのわけないからG1を7勝くらいがいいとこ。。。

no image

[ダビスタマスターズ]返答ありがとうございます!!!

no image

[ダビスタマスターズ]どんな馬が出てくるんだろう!?

no image

[ダビスタマスターズ]出落ちもいいとこやな。。。

no image

[ダビスタマスターズ]運営に兄貴の爪煎じて飲ませたいわ。。。

no image

[ダビスタマスターズ]考え始めるのに良い機会じゃないか!?

no image

[ダビスタマスターズ]今まで翌週に改めて探していたんだけど、先に進めなくて良かったんだ。

no image

[ダビスタマスターズ]今更だけど決戦ディープ第1弾を2回やったわけだから今までの決戦なりイベントは複数回やるんかなwww

no image

[ダビスタマスターズ]底力クロスの効果とか。。。

no image

[ダビスタマスターズ]ってやはりそうでしたかw

no image

[ダビスタマスターズ]レースでのスピード上積みを期待したいのですが。

no image

[ダビスタマスターズ]これ本当に星5の実安AAなのか??

登録まとめサイトランキング