ダビマス攻略まとめ速報アンテナ

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)のまとめニュースを速報でお届け中

「ダビスタマスターズまとめchan」 一覧

no image

[ダビスタマスターズ]どうすりゃいいのか分からない??

no image

[ダビスタマスターズ]13歳以降は全く受胎しないわけでもないから、その種の他の使い道が無さそうなら使い切るまでつけてみるのはいかが?

no image

[ダビスタマスターズ]なんじゃこりゃ〜凄く弱そう(^^)…

no image

[ダビスタマスターズ]スクヒロ自家製多重を初めてやってみて2頭分の種とBB牝馬を用意するもwww

no image

[ダビスタマスターズ]父ミッキーアイル母父アルデバランの凄い馬に後方待機から捲り差しされた。。。

no image

[ダビスタマスターズ]金が出ない種が出ない。。。

no image

[ダビスタマスターズ]SPも1上がるのがほどんどで、安定Cとは思えない安定さw

no image

[ダビスタマスターズ]マー馬は自家製の父にすると見事系統が「Ne、Ro」なので使い易い。

no image

[ダビスタマスターズ]ウソをつくなウソをエアプの証拠だわw。1人じゃ金は並べられん、30分かかる上に金が出るのは10勝に1回ほどだからな!!

no image

[ダビスタマスターズ]勝ててもそのメダルから種が出なければ運営に「ざまぁwwwwwwww」言われるぞ。。。

no image

[ダビスタマスターズ]億単位の課金だもんなあ…

no image

[ダビスタマスターズ]BA牝馬に理論なしで適当につけるなら☆4実績Aでいいと思うが…。。。

no image

[ダビスタマスターズ]課金してるやつアホだろw

no image

[ダビスタマスターズ]そらドンマイとしか言いようがないwww

no image

[ダビスタマスターズ]メジャーリーガーの財力でもこの程度の馬しかできないのか

no image

[ダビスタマスターズ]俺も金4だが種ゼロ・・・

no image

[ダビスタマスターズ]能力が上がるだけなら登録し直したいのですが、なにか助言ください。。。

no image

[ダビスタマスターズ]実はうちも同じことやったわ・・・安定感とか一番いらないのにねwww

no image

[ダビスタマスターズ]スピAスタミナD根性Dが出たから意志付けりゃまあなんとかなるだろうと早熟短距離馬の生産やめてあとはそれで本番勝負に行ったわけだ。

no image

[ダビスタマスターズ]なるほど少し理解できたよ!!

登録まとめサイトランキング