ダビマス攻略まとめ速報アンテナ

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)のまとめニュースを速報でお届け中

「ダービースタリオンマスターズ情報」 一覧

【ダビマス】ただひたすら無能なだけ。。。

【ダビマス】いや、極端に出なくなってる。

【ダビマス】フレの1回戦見て見たらマスタークラス不在の2分ジャストで1着のレースとかもあったからホント序盤はくじ運だね

【ダビマス】強い馬と走るととんでもないタイムを出す!

【ダビマス】明日はダメだなこりゃ!?

【ダビマス】課金しない敗退者楽しませてもね…って考えるのがドリコムだから

【ダビマス】当たれば倍になり、外れれば没収というかたち

【ダビマス】オペラオーのデバフ喰らって焦った。

【ダビマス】言っても無駄だから呆れてるだけかと!?

【ダビマス】自家製ファスオは2週目からでいーと思うけど。。。

【ダビマス】サンデーとミスプロぐらいしか速力因子残らないはずなんだが、話題になった配合なにかあった?

【ダビマス】やはり皆さんソコソコは強い馬出してるのね

【ダビマス】1回戦は突破だけど良ではたぶん次はムリっぽい。。。

【ダビマス】1回戦敗退だと何位になるのかと思って。

【ダビマス】初心者スレだから大丈夫だよね???

【ダビマス】公式BC参加初めてなんだけど、何回戦までいくと☆5貰えるの?

【ダビマス】どこまでレベル上がってるか気になる。

【ダビマス】非凡を消す非凡とか。。。

【ダビマス】非凡ローレルを引いたし、直付けで頑張ってみます。

【ダビマス】3頭とも意志付いてるの?

登録まとめサイトランキング